いいものコスメ

間違った洗顔が原因?乳雪花(にゅうせっか)で今話題のヨーグルト洗顔を手軽に実感!

f:id:cosmeLove:20180510024143j:plain

毎日しっかりお肌のケアをしているのに、乾燥肌やニキビが改善されないあなたは間違った洗顔をしている可能性があります。

そんな方は、化粧水や乳液を変えるのではなくスキンケアの基本である「洗顔」を見直しましょう。

 

間違った洗顔がニキビや乾燥の原因に!?

毎日当たり前のように続けてきた洗顔ですが、間違った洗顔方法をしてしまうとニキビや乾燥などの様々な肌ドラブルを引き起こしてしまいます。

洗顔の目的は余分な皮脂や汚れを洗い流すことです。

あなたは皮脂や汚れをしっかり落とそうとしてゴシゴシこすって洗ったり、熱いお湯で洗顔などをしていませんか?

そう言った間違った洗顔を続けてしまうと、必要な皮脂まで洗い流してしまい乾燥肌の原因になってしまいます。

f:id:cosmeLove:20180327213556j:plain

さらに必要な皮脂を落としてしまうと、潤いをキープできないお肌になってしまいどんなに高価な化粧水や美容液などを使用しても、スキンケアの力を発揮できません。

もちろん乾燥が原因でシミやシワ、ニキビなどを招く可能性があります。

そうなる前に自分の洗顔を見直して、しっかり汚れを落としお肌に潤いを与える洗顔が大切になります。

そこで、私がおすすめしたいのがヨーグルトを使用した『ヨーグルト洗顔』です。

 ヨーグルト洗顔が凄い!

f:id:cosmeLove:20180327212919j:plain 

ヨーグルトを食べると腸内環境が整い、美容や健康にいいと注目されていますが、実は食べるだけじゃなくヨーグルトを肌に塗るスキンケア方法(ヨーグルト洗顔)も美容効果が期待できると話題になっています。

ヨーグルトには『フルーツ酸』『乳清(ホエイ)』などのお肌に良い成分が豊富に含まれており、さまざまな美容効果をもたらしてくれます。

 

フルーツ酸で肌ドラブルを解消

ヨーグルトにはフルーツ酸という成分が含まれていて、ヨーグルトをお肌に塗ることでピーリング効果が得られます。

ピーリングを行うことで古くなった角質を取り除き、肌のターンオーバーを正常にすることで、黒ずみやくすみ、シミなどの肌ドラブルを解消してくれます。

 

乳清(ホエイ)で肌荒れ予防と改善

ヨーグルトにできる上澄みの液である乳清(ホエイ)には、抗炎症作用や抗酸化作用があり、ニキビや肌荒れを防いでくれます。

さらにメラニンの生成を抑える働きもあるのでシミやソバカスの予防もでき、ホエイは肌の水分に近い成分で、保湿力にも優れています。

 

だけど毎日ヨーグルト洗顔をするのは大変・・・

f:id:cosmeLove:20180327214341j:plain

ヨーグルトで洗顔をすることでお肌に嬉しい美容効果が期待できますが、毎日ヨーグルト洗顔をするのは大変だし、ヨーグルトを準備するのにもお金だってかかりますよね。

そこで今回は、面倒なヨーグルト洗顔を手軽に続けられる洗顔料の乳雪花を紹介したいと思います。

 

乳雪花 ヨーグルト洗顔とは?

f:id:cosmeLove:20180327213144j:plain

乳雪花は開発担当の方が、肌荒れが気になる時や特別な日にヨーグルトパックをしていたのをヒントにして誕生したヨーグルト洗顔クリームです。

5つの天然成分で美人肌を作る

手軽にヨーグルト洗顔ができる乳雪花には、ヨーグルトや乳清(ホエイ)を含めた5つの天然成分を配合しています。

 

1)ヨーグルト

f:id:cosmeLove:20180403161818j:plain

ヨーグルトには乳酸菌はもちろんビタミン類も豊富に含まれおり、他にもカルシウム・マグネシウムやミネラル・フルーツ酸など美容に嬉しい成分が沢山入っています。

フルーツ酸にはピーリング効果があり、古い角質や黒ずみ、くすみなどの解消が期待できます。

 

2)乳清(ホエイ)

f:id:cosmeLove:20180403162022j:plain

ホエイはヨーグルトの上に溜まった水分のことで、乳雪花は高級なミルクである大山牧場のジャージー牛由来の栄養や美容成分が濃い国産ホエイを使用しています。

ホエイは肌の水分に近い成分なので、自然にお肌に馴染み潤いを与えてくれます。

 

3)ハチミツ&ローヤルゼリーエキス

f:id:cosmeLove:20180403162107j:plain

ローヤルゼリーとハチミツはとても保湿力の高い成分で、この2つの成分を洗顔料に使うことで、荒れがちなお肌を整えてしっとりした洗い上がりにしてくれます。

 

4)ヒメフウロエキス

f:id:cosmeLove:20180403162138j:plain

ヒメフウロは紫外線や外部の刺激からお肌を守り、ふっくらした弾力をサポートしてくれるのでエイジングケアにも期待ができます。

 

5)フルーツエキス

f:id:cosmeLove:20180403162204j:plain

マイルドな使い心地で刺激が少ないフルーツ酸のピーリング効果で古い角質を取り除き、ターンオーバーを整えることで様々な肌ドラブルに期待ができます。

 

 

f:id:cosmeLove:20180327185010j:plain

5つの天然素材成分を『乳雪花』にギュッと詰め込むことで、お肌の調子を整えて透明感のある美人肌に導いてくれます。

さらに乳雪花はお肌に優しい植物性アミノ酸洗浄成分を配合しているので、低刺激でお肌に潤いを残しつつ、汚れや古い角質を取り除きます。

 

製造方法にもこだわりお肌に優しい

乳雪花は製造方法にもこだわっており、国内工場(国産)で製造しているので安全です。

さらに「エタノール」「香料」「パラベン」「鉱物油」「旧指定成分」「硫酸系洗浄剤」などの添加物も一切使用していないので、敏感肌の方でも安心して使えます。

乳雪花の使い方

f:id:cosmeLove:20180424010310j:plain

乳雪花の正しい使用方法を紹介します。正しい洗顔方法でヨーグルト洗顔の効果を実感しましょう。

  1. 水かぬるま湯で顔を濡らします
  2. 洗顔フォームの適量を手の平か泡立てネットに取り、少量のぬるま湯と空気を加えながら泡立てます。
  3. 泡を顔にのせ、優しくマッサージするように洗います
  4. 水かぬるま湯で洗い残りがないようにしっかりすすぎます。

洗顔後は、お手持ちの化粧水や乳液or保湿クリームでしっかりお肌を整えましょう。

乳雪花の口コミ

乳雪花ヨーグルト洗顔を購入した方の良い口コミを見ていきましょう。 

ヨーグルト洗顔を手軽にできるということで気になって購入しました。乳雪花を買った時に特典で付いてきた泡立てネットで泡を立てると、きめ細かい泡ができます。ピーリング効果もあるのでお肌のざらつきがなくなりツルツルです。
ヨーグルト洗顔が話題になっていて気になっていましたが食品のヨーグルトを肌に塗るのはちょっと抵抗があったので、乳雪花を見つけた時はこれだ!と思い購入しました。まだ使い始めたばかりなので、効果を実感できてないですけどこれからの肌の変化に期待しています。
洗い上がりの肌がツルツルすべすべ!乾燥肌な私でもツッパリ感が気にならずしっとりして、お肌もふっくらしてハリを感じました。洗顔フォームを変えるだけでこんなに違うんだとビックリしています。
「お肌がツルツル」「つっぱり感が気にならない」などの嬉しい声がありました。

公式サイトだと半額で購入できる?

乳雪花の公式サイトでは、お一人様1本限りの初回半額キャンペーンがあります。

【半額キャンペーン】

  • 半額価格1,850円(税別)
  • 泡立てネット付き
  • 送料無料
  • 30日間全額返金保
自分のチャット画像です。
泡立てネットも付いてくるなんて素晴らしいです!
 

まとめ

お肌の乾燥やニキビが改善されない方は、洗顔方法を見直して「肌年齢が21歳も若返る」と噂のヨーグルト洗顔を手軽にできる乳雪花でお肌の調子を整えましょう!