いいものコスメ

モッチスキンは毛穴の黒ずみを解消できる?効果的な使い方で毛穴スッキリ!

f:id:cosmeLove:20180426000828j:plain

雑誌で紹介され、Webニュースでも売り切れ続出と話題なり芸能人も愛用してるほど今大注目されているモッチスキンは「本当に毛穴の黒ずみを解消できるのか」詳しくお伝えしています。

 

 

モッチスキンは毛穴黒ずみを解消できる?

f:id:cosmeLove:20180402131658j:plain

モッチスキンに配合さているそれぞれの成分が『分解』『吸着』『絡めとる』『保湿』の4つのサークルを作り、お肌に潤いを与えながら毛穴の黒ずみを解消してくれます。

 

パパイン酵素で毛穴の汚れを分解

f:id:cosmeLove:20180402133526j:plain

パパイン酵素はタンパク質、脂質、糖質を分解する酵素が含まれおり、お肌に負担を掛けずに、肌上の古い角質や汚れを分解・除去する効果があります。

お肌の古い角質を取り除くことで、ターンオーバーを正常にすることができ、透明感のある肌に導いてくれます。

自分のチャット画像です。
パパイン酵素は普通の洗顔では落としきれない汚れもしっかり落としてくれます。
 

マリンシルト【クチャ】で毛穴の汚れを吸着

マリンシルトは沖縄の海底に存在する貴重な泥で、ミネラルや大量のイオンを含んでおり、高い吸着力で汚れを取り除いてくれます。

また、沖縄産のマリンシルトは非常に粒子が細かいため、細かい粒子が毛穴の奥まで入り込み毛穴の汚れを吸着して取り除いてくれます。

自分のチャット画像です。
パパイン酵素で分解した汚にしっかり吸着してくれます。
 

モッチスキンののびーるモチ泡で毛穴の汚れを絡めとる 

f:id:cosmeLove:20180425230848j:plain

モッチスキンの泡は他社の洗顔フォームの泡に比べて吸着力が高く、しっかりお肌に密着して毛穴の汚れを吸着します。

自分のチャット画像です。
最後にマリンシルト で吸着した汚れをモッチスキンの吸着泡が絡め取ります。
  

高級オイルと保湿成分でお肌しっとり

洗顔後お肌を乾燥させないために、高級オイルと保湿成分を配合しています。

 

 保湿成分 はちみつ

ハチミツはとても保湿力が高く、お肌の水分を長時間保ってくれる働きがあります。

また、はちみつにはピーリング効果もあり、お肌のくすみやシミの原因である古い角質を落としてくれる効果があります。

 

アルガンオイル

アルガンオイルは別名「モロッコの黄金」と呼ばれておりとても貴重なオイルです。

ビタミンEがオリーブオイルの2〜3倍含まれており、お肌を乾燥や刺激から守ってくれるオレイン酸も多く含んでいます。

 

バオバブオイル

バオバブオイルは別名「魔法のオイル」と呼ばれています。

抜群の保湿力でお肌のたるみやくすみを予防してくれて、アンチエイジング効果もあると言われています。

他にも数種の高純度の脂肪酸やビタミンE、A、C、D、Fといった美容や健康に良い成分が含まれています。

自分のチャット画像です。
乾燥肌で毛穴黒ずみに悩んでる方も、使用することができますね。
 

モッチスキンでメイクを落とせる?

f:id:cosmeLove:20180426000854j:plain

モッチスキンはクレンジングではないので、メイクは落ちません。

メイクはお手持ちのクレンジングでしっかり落とし、その後モッチスキンをご使用下さい。

モッチスキンの使い方 

f:id:cosmeLove:20180426002723j:plain

モッチスキンの使用方法を紹介します。正しい使い方で毛穴の黒ずみをスッキリ解消しましょう。

  1. ピンポン玉1個分を手にとる
  2. 肌を擦らずに優しく泡で押し洗いします
  3. お湯ですすぐ(目安は32℃)

モッチスキンの泡は吸着性が高いので、こする必要はありません。

毎回必ずよく振って、ボトルを立てた状態でご使用下さい。

 

 モッチスキンの効果的な使い方

モッチスキンをより効果的に使うために、蒸しタオルを使用します。

  1. 作った蒸しタオルを肌の上に乗せ、毛穴を開きます
  2. ピンポン玉2〜3個分を手にとり、たっぷりの泡で洗顔をします
  3. ぬるま湯ですすぐ
  4. 最後に氷や保冷剤をタオルで包み、毛穴が気になる場所に当てて毛穴を引き締めます。

ホットタオルを使うことで、毛穴に溜まった汚れや角栓を浮き上がらせることができるので、より毛穴の黒ずみに効果的です。

自分のチャット画像です。
スペシャルケアとしておすすめです。
 

モッチスキンを1ヶ月使した感想

f:id:cosmeLove:20180426002638j:plain

  • 年齢/23歳
  • 性別/女性
  • 肌質/乾燥肌
  • 悩み/乾燥・小鼻の黒ずみ

乾燥肌でも毛穴のケアがしっかりできるモッチスキンを購入しました。

 

1日目の使用感想

モッチスキンの泡質が「トルコ風アイス」みたいな泡だと聞いていたので、わくわくしながら使用してみました。

缶をよく振って、ボタンをプッシュするときめ細かい濃密な泡がどんどん出てきます。

適量を手にとり、両手を伸ばしてみると糸が引くほど泡が伸びて感動しました!

顔全体に泡を馴染ませると、肌に密着して泡もヘタらないので、しっかり毛穴を洗えてる感じがします。

洗い上がりも、すごくしっとりして乾燥肌の私でもお肌のつっぱり感が気にならなかったので使い心地は良かったです。

朝は洗顔しないので、夜だけ使っていこうと思います。

 

1ヶ月後の使用感想

1ヶ月間、毎晩モッチスキンで洗顔をしました。

気になっていた小鼻の黒ずみが目立たなくなり、お肌もワントーン明るくなったような気がします。

いつも鼻を鏡を見て落ち込んでいた私が、今では自分の肌に自信が持てるまでになりました!

乾燥肌でもしっかりとした毛穴のケアができるので、これからも使い続けていこうと思います。 

 

モッチスキンの口コミ

良い口コミ

モッチスキンを購入した方の良い口コミを見ていきましょう。

色んな洗顔を試しても効果がでず、モッチスキンが毛穴に効果があると知り評価も高かったので試しに買ってみました。ワンプッシュで濃密なもちもち泡が出てきて今まで体験したことない泡洗顔で毛穴の黒ずみも少しずつ薄くなってきました。
鼻の黒ずみが気になってた私に友達が『この洗顔毛穴にいいよ!』と教えてくれて私も前からちょっと気になっていた商品だったので即購入!モチモチ泡が気持ちよくて使い続ける内にだんだん毛穴が目立たなくなってきました。
毎日朝晩モッチスキンで洗顔してます。泡で出てくるタイプなので、忙しい朝でも簡単に毛穴のケアが出来てトルコアイスみたいなもちもちネバネバした泡洗顔がたまらない!お肌もワントーン明るくなり、2本目を使い終わるぐらいから毛穴の黒ずみもスッキリした感じがします。
泡が新触感。自分では決して作れない泡質だから特別な感じがして、毎日の洗顔が楽しいです。今までずっとあった鼻の黒ずみがモッチスキンを使い始めて、つるつる毛穴になりました。

モッチスキンを使うことで、「毛穴黒ずみがスッキリ」「ワントーン明るくなった」「お肌がツルツル」といった嬉しい声が沢山ありました。

モッチスキンは泡立てネットで泡立てる必要がなく、ワンプッシュで質の良い泡ができるのでそこも大人気の理由かもしれませんね。

公式サイトの3本まとめ買いがお得?

モッチスキンの公式サイトには、お得な3本まとめセットがあります。

【3本まとめセット】

  • 300円OFFの5,100円(税抜)
  • 送料無料
自分のチャット画像です。
まずはちょっと試したいって方は、単品もあります。
 

 まとめ

モッチスキンが作り出す4つのサークルで毛穴の汚れをしっかり落とし、毛穴の目立たないあなた本来の透明感あるお肌に導いてくれます。

毛穴の黒ずみに悩んでる方は、モッチスキンで毛穴レスな肌を目指してみてはいかがでしょうか。